MHDシリーズ要項表
ハーレー用バッテリーMHDシリーズの特徴とラインナップをご確認下さい
振動が大きい
ハーレーだからこそ頑丈なボディ
充振動の大きいハーレーだからこそ振動に強い専用設計のケースを採用。
耐久性を高めるための専用樹脂かつ強度をアップの側面形状となっております。
純正同等の端子形状
しっかりと接続ができるので振動にも強く、端子部分で起こりやすい接続不良や端子の損傷なども防げます。
ハーレーに必要なハイパワー
ロングストロークの大排気量エンジンをかけるには大きなトルクが必要です。
そのためセルモーターには十分かつ安定した電源供給が欠かせません。
そんな独特なハーレーのエンジンだからこそ必要とされる指導性能を高め従来のバッテリーに比べ製品の更なる向上を 実現したバッテリーです。
自己放電の少ない長持ちバッテリー
自己放電の少ない高機能カルシウム合金極板を採用により、オートバイの長期間に渡る放置や保管後でも補充電の 必要がなく、エンジンの始動能力を発揮します。
強靭な回復性能
長期に渡る放置や保管後に回復不能なダメージを受け、補充電を行った際の回復性能を従来のバッテリーより向上し ました。
マキシマバッテリーの特徴についてはコチラ
充振動の大きいハーレーだからこそ振動に強い専用設計のケースを採用。
耐久性を高めるための専用樹脂かつ強度をアップの側面形状となっております。
純正同等の端子形状
しっかりと接続ができるので振動にも強く、端子部分で起こりやすい接続不良や端子の損傷なども防げます。
ハーレーに必要なハイパワー
ロングストロークの大排気量エンジンをかけるには大きなトルクが必要です。
そのためセルモーターには十分かつ安定した電源供給が欠かせません。
そんな独特なハーレーのエンジンだからこそ必要とされる指導性能を高め従来のバッテリーに比べ製品の更なる向上を 実現したバッテリーです。
自己放電の少ない長持ちバッテリー
自己放電の少ない高機能カルシウム合金極板を採用により、オートバイの長期間に渡る放置や保管後でも補充電の 必要がなく、エンジンの始動能力を発揮します。
強靭な回復性能
長期に渡る放置や保管後に回復不能なダメージを受け、補充電を行った際の回復性能を従来のバッテリーより向上し ました。
マキシマバッテリーの特徴についてはコチラ
バッテリー品番 | 寸法(mm) | 接続略図 | 電解容量 | 硫酸 | 質量 | 液量比重 | 容量 | 充電電流 | 充電時間 | 備考 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
長 | 幅 | 高 | 液別質量 | 液入質量 | |||||||||
MHD14H-BS (G) | 148 | 85 | 144 | - | 0.42 | - | 4.6kg | 1.32 | 14.0Ah | 1.40A | 1.40A×5~10 時間(h) | 液入り充電済 | |
MHD14HL-BS (G) | 148 | 85 | 144 | - | 0.42 | - | 4.6kg | 1.32 | 14.0Ah | 1.40A | 1.40A×5~10 時間(h) | 液入り充電済 | |
MHD20H-BS (G) | 175 | 85 | 154 | - | 0.42 | - | 6.5kg | 1.32 | 20.0Ah | 2.00A | 2.00A×5~10 時間(h) | 液入り充電済 | |
MHD20HL-BS (G) | 175 | 85 | 154 | - | 0.42 | - | 6.5kg | 1.32 | 20.0Ah | 2.00A | 2.00A×5~10 時間(h) | 液入り充電済 | |
MHD24HL-BS (G) | 205 | 87 | 162 | - | 0.42 | - | 7.7kg | 1.32 | 21.0Ah | 2.10A | 2.10A×5~10 時間(h) | 液入り充電済 | |
MHD30HL-BS (G) | 165 | 129 | 176 | - | 0.42 | - | 9.8kg | 1.32 | 30.0Ah | 3.00A | 3.00A×5~10 時間(h) | 液入り充電済 |
その他ラインナップは下記リンクをクリックしてご覧下さい。